« まとめて一気に♪ | メイン | TRESSA YOKOHAMA »

2008年4月14日

IさんのTi(^_^)/

Img_6419今日は月曜日ということもあってそれほど混み合っていない店内ですが瀬下Blogにあるようにデコライン等の長時間かかる作業が多くピットが満杯状態です。3月は車検でのお預かり車両が沢山あったのですが4月に入ると少し落ち着いてきました。が、それでも今日の時点で25台ほど皆様の大切なお車をお預かりさせていただいています!今日はその中の1台、Iさん所有のE36/tiです(^_^)昨年の夏に車検でお預かりをさせていただいたんですがSupersprintマフラーをはじめ、E/G&M/Tマウント、オイル漏れ修理、リアに関してはブッシュ類を総交換などごっそりと整備させていただきました。その頃、このIさんは私の自宅と比較的近い場所にお引っ越しをされてきたんですが数ヶ月経過した今回お聞きしたところ休みの日の行動エリアがほぼ私と一緒でした(^_^;)近場で用件を済ませちゃうんですよね。さて、次の車検まではまだ期間はあるんですがその後気になった部分の修理を今回ご依頼いただきました。既に約10年、12万キロ走られてきているお車なんですが、こうやってIさんのようにマメに点検や整備をしていただくと車も喜んでいると思います(^.^)