« ARQRAY! 今日はM5です♪ | メイン | 本日も盛り沢山でした(^_^) »

2008年4月25日

LUMMA-tuning

Dsc_0055今日は朝から気持ちの良い晴天で全国的にも晴れの所が多かったようですね(^・^)気温も20℃以上。こんな日にはCabrioletに乗りたいなぁと思ってしまいますね(^_^;)晴れのStudie定休日にはE93瀬下号を借りようと思います(笑)さて今日は先日お車をお預かりさせていただいたHさんの645ciをご納車させていただきました!パッと見た感じは綺麗に溶け込んだデザインのため気付きにくいと思いますが(^_^;)今回はLUMMA製のCLR-Sフロントリップスポイラーをご装着いただきました♪数メーカーで検討していただいてたHさんですが直感(?)なのか「じゃあLUMMAで!」と即答でご依頼いただきました(^.^)エアロは特に好みが分かれるアイテムなのでInspirationは大切ですね(^_-)ちなみにこのLUMMA-Tuning社、去年で設立20周年を迎えた老舗チューナーです。当初はBMWを中心とした車両のレストアやコンバーチブル化を手掛けていただけにその経験が生かされたエアロパーツの開発を積極的に進めています。これから発売予定のCLR350RS(E92)は要注目ですっ!!!