« LUMMA-tuning | メイン | 嬉しいご報告♪ »

2008年4月26日

本日も盛り沢山でした(^_^)

Dsc_0052_2生憎の雨となった今日の横浜ですが、オープンと同時に行列ができてしまうほど沢山の方に来店いただきました。ありがとうございます<m(__)m>今日から連休っていう方が多いようですね。いつもお世話になっているFさんのE39を整備でお預かりさせていただいたんですが「11連休です!」と笑顔で言われちゃいました(^_^;)ゴールデンウィーク中は休まず営業しているStudieです。普段なかなかStudieまでは遠くて行けないという方も観光ついでに是非お立ち寄りください(^_^)/~さて、連休ということもあって長距離運転をされる方が多いですよね。E61のHさんのブレーキパッド交換やR50のOさんのバルブ交換など、安心して安全に走れるパーツはもちろん、E46のSさんのARCタワーバー&スタビ、写真のX5のIさんのSupersprintマフラーのように気持ち良く走れる機能パーツなど、今日も沢山の作業をさせていただきました♪明日もスタッフ一同、気合いを入れてスタンバイしていますのでご来店お待ちしております(^・^)

コメント(2)

お疲れ様でございます。
昨日は迅速にご対応いただきありがとう御座いました。
一緒に行った連れも、”ホンマにBMWだらけの店やったな”なんて言ってました。
整備の件、よろしくお願い申し上げます。

11連休中のFさんへ(笑)
いつもありがとうございます!
お正月に実現できなかった例の件を
近いうちにやりましょうね♪