« 成長中♪ | メイン | いつも助かってます(^.^) »

2008年4月17日

戦闘準備OK♪

Dsc_0013今日ご紹介させていただくのはUさん所有PhoenixYellowのE46/M3です(^_^)外観はADVAN RSのホイールにSACLAMマフラーくらいしか目立ちませんが中身がとってもスパルタンなんです(^.^)BILSTEINのBPSキットやBrembo、RECAROのフルバケなどなど走り重視のパーツチョイスです!ここでは書き切れませんので詳細は後日OWNERSのページにてご紹介させていただく予定です(^・^)このUさん、Studieスタッフと同じように富士スピードウェイのライセンスを取得されていて頻繁にサーキット走行を楽しまれています(^・^)パーツを装着してはサーキットにてRun&Settingを繰り返して着々とタイムアップをしているUさん。現在の目標が2分切り!車種にもよりますが富士スピードウェイを走っている人にとっては2分切りっていうのが目標でもあるんです(^_^)私もあと2秒ちょい足りません(^_^;)今回はフロントのタイヤサイズの変更をしました。リアと同じ265サイズです!サーキットユースがほぼ100%のお車なのでキャンバーもガッツリ付けて戦闘準備OKです♪