« 鰆☆ | メイン | 4本出し&Titanテール♪ »

2008年4月 9日

日本一周します♪

Dsc_0095今日もお休みをいただいているStudieです。30代半ばに差し掛かって体力の衰えを日々感じている私ですが(^_^;)遂に予約してから待ちに待った商品が届きました♪歩くことが健康維持の基本、ということで万歩計です(^_^)/コレ面白そうじゃないですか?スタート地点を決めてそこから徒歩で日本縦断です。各地の名産・名所も覚えられます(^・^) 学生時代はスポーツ漬けの毎日だったのでダイエットなんか考えたことなかったんですよね。現役の頃は体脂肪率が10%切っていたこともありました。・・・がここ最近は毎朝、車に乗り込む際にかなりタイトなフルバケットシートなので苦しくなってきました(^_^;) と言っても徒歩通勤するには結構大変なのでこれをキッカケになるべく歩くようにしようと決心しましたっ(^.^)