« 今日はパーツのお話です(^_^) | メイン | 4月初日ということで(^_^;) »

2008年4月 1日

新しくなった新横浜駅♪

Dsc_0068_2定休日の今日は用件が色々とありましてBlogを書く時間が遅く(21時)なってしまいました(^_^;)夕方に新横浜駅に寄ったのですが、3月26日に駅ビルが新しくなったばかりでした。その名も”CUBICPLAZA Shin-yokohama”。お客様の中には既に作業待ちの間に遊びに行かれたからもいらっしゃると思います(^.^)10階建てのビルの中に83もの色んなお店が入っていて普段の買い物からお土産まで重宝しそうです♪Studieから一番近いココ新横浜駅は1日に約22万人が利用しているそうです。ちなみにビル名の由来を調べてみたら「Casual(気軽な)」「Usual(いつもの)」「Brilliant(輝いている)」「Interesting(おもしろい、興味深い)」「Convenient(便利)」な「PLAZA(広場)」でありたいという願いが込められているそうです(^・^)今日行ってみて一番驚いたのがタワー式の駐車場。自分の車がまるでサンダーバードの基地に格納されているような感じでした(^_-)ビックカメラが3階~9階に入っているんですが、気付いたら4階のカメラ売り場に行ってました(笑)