« お乗り換え(^_^)/ | メイン | エスアイ(^_-)-☆ »

2008年5月 1日

オープン日和♪

Dsc_0086「夏も近~づく八十八夜・・♪」と神戸Blogのような歌詞の引用となりましたが(笑)童謡「茶摘み」の一節。ちょうど今くらいの時期が立春から数えて88日目なんだそうです(^・^)あと数日で今度は立夏。すっかり夏のような気候で昨日は兵庫県や群馬県では30℃を超えた所もあったようですね(^_^;)さてそんな天気の中、今日のピットを覗いてみるとcabrioletやroadsterが目立ちました(^_^)右手に見えますのは3年以上ぶりにBMWに復活されて来店いただいた650cabrioletのMさん。早速今日はBILSTEINのBTSキットを装着させていただきました!手前にはここ最近Blog出現率が高い335cabrioletの瀬下号(^.^)そしてその奥にはいつもお世話になっているZ4roadsterのIさん。写真には写っていませんが実はその奥(石塚Blogでご紹介させていただくと思います:笑)にはYさんのE46/M3cabrioletも(^_^)ちなみにZ4のIさんは作業後に六本木ヒルズにて開催されているBMWアート・カー展を見に行かれました♪6月8日まで開催されているようなので皆さんも是非行かれてみてはいかがですか(^_^)/