« Maintenance Day♪ | メイン | オープン日和♪ »

2008年4月30日

お乗り換え(^_^)/

Dsc_0085月日が経つのは早いもので4月も今日で最終日となりましたね。平日ということもあってか比較的混雑していない今日のStudieです。昨日の予報通りに関東方面は25℃ほどある暑い一日となりましたが関西方面ではそれを上回る27℃くらいの所もあったようですね(^_^;)さて今日は先ほどまでお客様のKさんと色々お話をしていました。Z3に8年ほど乗られていたKさん。今回お乗り換えになられたのがZ4・・・ではなくE63/650ciでした(^.^)ノーマルの状態に我慢ができなくなってしまったようで早速相談をいただきました。どんな車でもノーマルはノーマルなりの良さがあると思います。でも慣れていくに従って自分好みの仕様にされたくなるのは皆さんも同じだと思います(^_^)Kさんの今回のご希望は乗り味の改善&ホイールの変更&脱ランフラットタイヤでした!アシもホイールもタイヤも即決で決定し在庫も全てOK!あとは後日の装着を待つのみです♪ホントは装着いただいてから撮影してBlogに掲載させていただこうと思っていたんですが、ノーマルの状態って将来車を乗り換えられる時まで(恐らく)見ることができないじゃないですか。なので敢えて今日はこの写真を使わせていただきました(^_-)この状態からKさんの愛車がこれからどう変化していくか楽しみにしたいと思います(*^_^*)

コメント(2)

コメント遅くなってしまいましたが一昨日は長時間に渡って相談に乗ってくださってありがとうございました。おまけにブログで紹介いただけて嬉しかったです。

そして!今日はパーツの装着ありがとうございました!乗り味と見た目の両方とも良くなって満足しています。特に帰りの運転でそれがとてもよく足元から伝わってきました。次は給排気系行こうかなと思います・・・が、もうちょっと貯金しておきます。

また1000km後のアライメント調整の時は宜しくお願いします!

"K"さん
昨日はどうもありがとうございました
満足いただけたようで何よりです(^_-)
また色々とお気軽にご相談くださいね♪
今後とも宜しくお願いいたしますっ!