« 何故か重なります(^_^;) | メイン | お乗り換え(^_^)/ »

2008年4月29日

Maintenance Day♪

Dsc_0081今日も朝からドライブ日和な気持ち良い天気で(^_^)このゴールデンウィークは全国的に晴れが続きそうですね!ちなみに明日の横浜の予想最高気温は25℃!!!今日でも充分暑くってTシャツに着替えたばかりなんですが明日はもっと暑くなりそうですね(^_^;)さて今日はタイトルにもあるようにオイルやプラグなどの消耗品の交換作業がいつも以上にとっても多く、長期連休らしい一日でした(^_^)写真右はKさんのE36。先日BILSTEINのBTSキットを装着いただいたので今日はコーナーリングでの安定感UPということでARCスタビライザーを付けさせていただきました!予約いただいているSupersprintマフラーは今イタリアで一生懸命作ってますのでもう少々お待ちくださいね(^_-)その横は同じくYさんのE36。今日はOil関係を全て一気に交換させていただきました。今回のゴールデンウィークは暦通りのお休みという方も意外と多いようですね。週末からの4連休ももちろん休まず営業していますので宜しくお願いいたしますっ(^・^)