« 嬉しいご報告♪ | メイン | Maintenance Day♪ »

2008年4月28日

何故か重なります(^_^;)

Dsc_0056以前にStudieBase!にてお車を購入いただいたEさんのZ3Mcoupeに、先日の瀬下Blogにもあったハードロアアームブッシュやロールセンターアジャスターを装着させていただきました。挙動の変化を確実に体感できると思いますので気持ち良いドライビングをお楽しみください♪昨日も私が2名ほど接客させていただいたんですが、このEさんも静岡よりお越しいただきました(^・^)「道路は空いてましたよ~」というEさんでしたがStudie近辺の道路は結構混雑してまして今日の通勤はいつもの倍の時間がかかってしまった私です(^_^;)・・・とBlogを書いていましたら先日、SACHSパフォーマンスキットを装着いただいたYさんがブレーキパッド交換&アライメント調整で来店されました。このYさんも静岡から。今日も静岡確率が高い私です(^.^)そしてその直後に来店いただいたのが先日のBlogでも紹介させていただいた同じくZ3McoupeのTさんです(^_^)今日は足回りのチェックなどで来店いただきました。普段あまり目にすることが少ないZ3Mcoupeに静岡から来ていただいたお客様。重なる時は重なるもんですね(^_-)

コメント(4)

お疲れ様です!
今日はありがとうございました。
アライメントの効果で帰りの高速は安定した走りでした。BMWは真っ直ぐ走るのが苦手なんだと勝手に解釈していましたが、やっぱり調子の悪いところはプロの方に見てもらうのが一番ですね。これだけでも静岡から来た甲斐がありました(笑
また伺いますんでその時も宜しくお願い致します。

確実に体感させていただきました!
黒いほうのEです。赤いほうのは以前ブログで紹介されていた方の車だとお店で見た時にピンときました。やっぱりそうだったんですね!私のほとんどノーマルの車と違い色々手を入れられているようで羨ましい限りです!これから少しずつ手を入れてもらいにそちらに伺いますのでその時はよろしくお願いします!
(どうでもいいことなんですけど・・重なるといえば私の実家+神戸店-のすぐ近くです・・)
猪俣様、本日はどうもありがとうございました!

いい景色ですね~。戦闘機って感じがします。お預けしている僕の黒いのも頼みますね~。志村さんに相談しなくちゃ!!

Yさん
アライメント、しっかりと体感いただけたようで良かったです!
またお待ちしていますっ♪

Eさん
長時間お待ちいただきましてお手数お掛けしました
是非、今度は神戸店にも遊びに行ってみてくださいね(^_^)/~
これからも宜しくお願いいたします!

特殊戦503さん
先ほどはお電話ありがとうございます(^・^)
そして早速のご注文、ありがとうございま~す♪
楽しみにしていてくださいね(^_-)