« 何故か重なります(^_^;) | メイン | アイエス!!! »

2008年3月 8日

今でもバリバリですっ(^・^)

Img_5705オープン前から沢山のお客様にお待ちいただいていまして11時からの受付でも行列ができてしまうような混雑でのスタートでした。お待ちいただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。 今日のBlogでご紹介させていただくのは真っ赤なZ3McoupeのTさんです(^.^)今日はオイル交換などのメンテナンスで来店いただきました。過去のBlogでTさんのMcoupeがちょっとだけ写った写真を掲載させていただいたんですが、その後ご紹介させていただくタイミングがあまり無かったんですよね(^_^)先日もRAM AIR SYSTEMや前後Bremboを装着いただいているんですが、何かこの車から出るオーラが違うと思いませんか?Studieに初来店いただいた時、ピットに車が入った瞬間にほとんどのメカさんが「おっ!」と気付いたんですが実はこの車、元々は神戸店の森井号でした(*^_^*)初来店時に元オーナーに報告したところ「うぉーっ!!懐かしい。。。(ToT)宜しくお願いします<(_ _)>」とメールがありました♪過去に大切にしていた愛車が今でも可愛がってもらえてるのは嬉しいことですよね!

コメント(3)

今日はありがとうございました! 無事、家に着きました。 イヤ~自分の車が紹介されるのはめっちゃ嬉しいです~!!
後は……例のコトコト音を解決して、サーキットデビューしたいと考えています!

ツシマさん
フツーのデジカメで私が撮影した割りには
なかなかカッコ良く撮れたと自負しております(^_^;)
まぁ車がカッコ良いからなんでしょうね~
不具合解消して一緒にサーキット行きましょうね♪

ツシマさま
はじめましてっ!元オーナーの森井でございます。
初めて御来店頂いた日に猪俣から報告を受けた時は、
涙が出るほど嬉しかったですっ(ToT)
写真で拝見するとボクが乗ってた時より綺麗ですよね(笑)
電子デバイスを持たないこの車でのサーキット走行は最高ですよっ♪
どうか末永く可愛がってやってください