« 36の日なので(笑:瀬下Blog参照) | メイン | 今でもバリバリですっ(^・^) »

2008年3月 7日

何故か重なります(^_^;)

Img_5590平日ということもあってお預かりさせていただいているお車の作業などを中心にやらせていただいている今日のStudieです。そう言えば先日の神戸Blogに「来店される車種の偏り」の話がありましたが、もちろんココ横浜店でも同様の傾向があります(^_^)先日もOさん所有のE31を修理でお預かりさせていただいた直後、オイル交換で私が受付させていただいたのがKさんのE31でした(^_^;)さすがに同日同時刻に2台のE31っていうのはStudieでも珍しい状況でした。今日の写真は来店いただく台数がとっても多いE46/M3なんですが、PhoenixYellowが2台並んでいて珍しいなぁと思って撮影したんです。が、その直後にもう1台同じ色のM3が来店されました(^・^)その中の1台のオーナーのIさんと「3台同時ってあまり見ないよねぇ」と話してました(^.^)重なるもんですねぇ。昨日の瀬下Blogではないですが3月6日にE36のご来店が多かったので明日はE38、明後日はE39のお客様が沢山いらっしゃると予想しております(笑)