« そろそろ・・・ | メイン | 何故か重なります(^_^;) »

2008年3月 6日

36の日なので(笑:瀬下Blog参照)

Img_5604 先月、メールでお車の総点検のお問い合わせをいただきました。「8年ほど乗っていて各部分の劣化が気になっているので」とご依頼いただいたのはE36/M3にお乗りの群馬県在住Kさん。もちろんStudieには群馬からも沢山のお客様にご来店いただいています(^_^)メールで何度かやり取りをさせていただいて「Studieさんへは初めてなので緊張気味です」というKさんでしたが、直接色々とお話しをさせていただいてからはお寛ぎになられていたようで安心しました(^.^)走行距離の割にはコンディションは良かったんですがやはり距離・年数相応の劣化が色々と確認できまして今日そのままお預かりとなりました。朝8時台に出発されてご兄弟で来店いただいたKさんでしたが「2時間くらいで着いたので意外と近いですね」と(^.^) これからもお気軽にどんどんご来店くださいね(^_^)/~

コメント(2)

猪俣さん

本日は丁寧に対応して頂きありがとうございました。
初めてのお店なので、最初は正直緊張してました。。。
でも、イロイロと丁寧な説明を受けているうちに緊張は解けましたよ♪
まだ作業が終わったワケでは無いんですが
スタディ(猪俣)さんに相談へ伺って本当に良かったと思っております☆
弟なんか、『早くまた行きたいっ!!』っと私よりも気合が入っております♪
(ちなみに弟はBMWに乗っているわけではありません。あしからず。)
私も、リフレッシュされた愛車との再開が楽しみです。(やっぱりBPSも行くっきゃないでしょうか?)
これからも、宜しくお願い致します。

P.S.駅まで送って頂いた松田さん(間違ってたらごめんなさい!)。ありがとうございました!!

kikさん
是非っ、弟さんもBMWオーナーになっていただくのを
楽しみにしています♪とお伝えください(^.^)
大切な愛車、じっくりと修理させていただきます!

お送りさせていただいたのは松田です(^・^)
群馬までお送りできずにすみません(笑)