« 方向性 | メイン | 新作っ!!! »

2008年6月22日

BodyDamper for E87

Dsc_0372_3生憎の雨の1日となりましたが昨日に続き今日も沢山の方にいらしていただきましてありがとうございました!猪俣Blog恒例の(笑)今日のお客様紹介はいつもお世話になっているE87のHさんです。既にSACHSパフォーマンスセット、BBSのRG-Hホイール、PLASMA DIRECT&GROUND、SSSトレードインスピーカーなど付けていただいているHさんですが今回はBodyDamperの取付でご来店いただきました(^_^)発売が開始されてから続々とお取り付けさせていただいているBodyDamper。その効果は今更敢えてご説明するまでもないですね(^_-)乗り心地や操作安定性がワンランク上になりますし既に装着いただいている足(SACHS)の良さも更に体感いただけると思います(^_^)/今日は5ヶ月の赤ちゃんと一緒にいらしていただいたHさんですが、きっと赤ちゃんも体感してくれてると思います(*^_^*)