« BodyDamper for E87 | メイン | 音楽ネタ Part.2 »

2008年6月23日

新作っ!!!

Dsc_0381_2ここ最近ではレーダー探知機のZ205Csiが大人気のYUPITERUさん。「こんなのもありますよ~」と今日メーカーさんにお持ちいただいたのがコチラ。YERA YPL430si。覚えにくそうな品番ですね(^_^;) YERAという名前でもわかるように基本はカーナビなんです。が、現物を見て触ってビックリしたのがモニターの薄さ。なんと14mmしかありません(^.^)そしてとっても軽いんです♪(本体145g)ポータブルナビなので画面だけを外して気軽に持ち歩くこともOKですね!フル充電で3時間大丈夫です。従来のモデルはナビ+レーダーでしたが、今回はオプションでレーダー機能も追加可能です。私が見て一番思ったのはナビの見やすさと使いやすさでしたね。純正ナビは付いてますがコレ欲しくなりました(^_^)ちなみに最初からオービスなどのデータは入っています(^_^)/気になる方はお気軽にお問い合わせください!一番気になってる私がいち早く調査します(^_-)