« 新作っ!!! | メイン | やっとご紹介できました(^_^) »

2008年6月24日

音楽ネタ Part.2

Dsc_0385さてこのCDですがジャンルで言うとタイトルのようにトランスです(^_^) 昔はよく石塚と一緒にクラブ活動していたんですがここ最近はめっきりと・・・(^_^;) 音楽って踊るのもいいですけどやっぱり運転中にはエキゾーストノートの次に必要なサウンドですよね♪ で何でこれをご紹介したかと言いますとプロデュースしているDJ KeisukeさんがStudieに来ていただいているお客さん&石塚の先輩なんです(^_^) 今回この新作がリリースされたということでいち早く届けてもらいました!いつもありがとうございます。コンセプトは「車でのドライビング中に聴く軽快でカッコ良くスピード感のあるトランスMUSIC」なんだそうです。ジャケットには杏さゆりさん&国産チューンドカーでお馴染みのTOP SECRETさんのデモカー。是非皆さんも良かったらお聴きください(^_^)/ちなみに私の車は今日からしばらくこのCDを入れっぱなしになります(^_-) ココで視聴できます♪

以下はDJ Keisukeさんのご紹介↓
「90年代中盤より都内を中心とした有名クラブや地方や海外で開催されるレイブパーティーのDJとして参加。95年”Matsuri Production"の東京オフィスを開設し、レーベルとして、パーティーオーガナイズ及びCDセールスの活動を開始。Dj活動を軸に海外から国内まで数々の大型イベントに出演。飛ぶ鳥を落とす勢いでシーンを横断し、トップに登つめる。
2006年夏、"Highwaystar Recordings"を設立し、ドライビングに最適なオートサロン系ミュージックを今後も定期的にリリースして行く予定。 2006年よりNHTJ Racing Teamにレーサーとして参加、今後のモータースポーツシーンとHighwaystar Recordingsの新しい可能性を詮索中だ」

コメント(2)

いつもお世話になってます!松戸のK'DAYです(わかるかな!?)^^

いつもよりアクセルを踏み込んでしまいそうな軽快なリズムですね♪
先程、ポチッとアマゾンで。。。
ハマル予感♪

K’DAYさん
もちろんわかりますよっ!
早速注文されたのですねー
くれぐれもスピードにはお気をつけください(^_-)
ずっとリピートしてますが
走る気にさせてくれるCDです♪