« 音楽ネタ Part.2 | メイン | 祝☆ご増車(^_-) »

2008年6月25日

やっとご紹介できました(^_^)

Dsc_0366_2 先週あたりからいつも以上に混み合う日が多くなって夜中まで作業っていう日が続いています。昨日の定休日は何にも予定を入れずに充電しようと思ってたんですが何故かいつも通りの時間に起床(^_^;) でも気付いたらリビングのソファーでグッスリと・・・気付いたら夕方でした。これで今週末も乗り越えることができそうです(^_-)そして今日も平日にも関わらずに作業待ち時間が長くなってしまい大変ご迷惑をお掛けいたしました。時期的なこともあってここ最近は車検の受付がとっても増えてまして横浜店だけでも現在40台ほどのお車をお預かりさせていただいています。今日の写真は以前にも私のBlogでご紹介させていただいたNさんのE60/550。その時はBrembo取り付け日でホイールだけのUP写真だったので今日こそはとカメラ持参でピットへ!ホイールまでもピッカピカな550がそこにありました(^_^)ピカピカで映り込みが多くって撮影には困りましたが(笑)Nさんの550への愛情がひしひしと伝わってきますね(*^_^*)エアロパーツを装着いただいたらすぐにでもOWNERSページで皆さんにご紹介したい充実したモディファイ内容の1台です♪