« やっとご紹介できました(^_^) | メイン | こういう方法もあります(^_-) »

2008年6月26日

祝☆ご増車(^_-)

Dsc_0372 昨年の12月の私のBlogでご紹介させていただいた自称アライメントマニア(笑)のE91/335のHさん。マニアと自称されるだけに物凄く敏感な感覚をお持ちで、いつも熱く語っていただく車の挙動がそのままアライメント計測(調整前のデータ)に表されるスゴイ方です(^_^)沢山のスポーツカーを立派なガレージに所有されているHさんはいつも近所の箱根でワインディングを楽しまれています。同じ場所、同じコーナーで同じ速度で進入した際にパーツやセッティングの違いでどんな挙動、ライン取りになるのか日々研究中です♪先日もいつものようにお電話をいただいたので今回はどんなパーツに興味を持っていただいたのかと思ったら「いや~猪俣さん、ディーラーに見に行ったら衝動買いしちゃいましたよー」と、写真のこのお車です(^_^;)お乗り換えじゃなくて増車なところがHさんの凄さです(笑)「FFも面白いね~」とクーパーSをお気に入りのHさん。走行距離500キロ以下でしたが今日早速PLASMA DIRECTとSupersprintマフラーを装着いただきました。足回りを悩まれているHさんでしたが明日くらいに「注文しまーす」とご連絡いただきそうな予感がします(*^_^*)