« 祝☆ご増車(^_-) | メイン | 作りますっ(^・^) »

2008年6月27日

こういう方法もあります(^_-)

Dsc_0380ここ最近は昼間が蒸し暑くて朝晩は気温が低かったりするので私の周りでも体調を崩されている方が多いです。幸いにしてStudieではまだ誰もダウンしていませんが皆様もお気を付けください! さて現在もStudieでは沢山のお車をお預かりさせていただいてますが整備や車検以外にエアロパーツの取り付けをさせていただいているお車もあります。普通、エアロパーツは自分が乗っている車の仕様に装着できるものを皆さんお選びになられると思います。当たり前ですよね(^_^;) もしくは設定がなければ他車種用を流用して付けちゃうという方もいらっしゃいます。今回お預かりしているNさんのE60はその逆の例で、ARQRAY左右4本出しマフラーと3Dデザインのカーボンディフューザーをポン付けするためにリアバンパーはもちろんのこと、フロントバンパーやサイドスカートまでも全てMスポーツ用に交換させていただきました。違和感なく雰囲気が随分と変わりますね(^_^)発想を転換することでも選択肢が増えますので色々とご相談ください(^_^)/