« こういう方法もあります(^_-) | メイン | お疲れ様でした(^_^)/ »

2008年6月28日

作りますっ(^・^)

Dsc_0385 本日も沢山のご来店をいただきましてありがとうございました<m(__)m>オープンしてから怒涛の受付ラッシュ。そしてちょっと落ち着いた頃に時計を見たら14時。あっという間に3時間経過してました(^_^;) 昨日のBlogにも似たような内容を書きましたが、欲しい商品の設定が自分の車用に無い場合って時々あると思います。そういう時には他の商品に変更したり、或いは加工して取り付けたり、もしくは作っちゃえ!っていうケースも多々あります(^_^)ワンオフですね。マフラーなどではよくご依頼いただいてますが今回は足回り。Sさん念願のOHLINSベースの3DDesign車高調です♪車高&減衰調整式のサスペンションキットはもちろんE46用も他のメーカーさんからリリースされています。実は私にも責任があるのですが(^_^;)以前、Sさんにご友人のE92/335乗りのTさんと一緒に来店いただきました。私がTさんに3D車高調について熱く語っていたのを横で聞いていたSさん(^.^) 設定がないにも関わらずにその場で「3Dにします!」と言っていただいたのを今でも覚えています(^_-) 「発売されるまで待ちます」と言っていただいたのですがメーカーさんに交渉して今回作らせていただくことになりました。進行状況は随時ご報告しますので楽しみにお待ちくださいね(^_^)/

コメント(3)

おー自分も3Dオーリンズ脚に興味津々ですwレポ楽しみにしてます^-^

猪俣さま、昨日はありがとうございました。ホイール変えていただいてから車高あまり気にならなかったのですが、掲載いただいた写真見ると「高いですねーーー、特に前が」。装着後は‘使用前’と‘使用後’で再度の掲載お願いします!3Dさん、よろしくお願いいたします。

Shimaさん
了解しましたっ(^_^)/続編をお待ちください(^_-)

Sさん
ビフォー&アフターでいきますね!
楽しみにお待ちくださいね♪