« RECARO追加いただきました♪ | メイン | そろそろ外装も・・・ »

2008年6月16日

Dsc_0327_2しかし今日はホント暑かったですね。暑かった、っていうよりは18時現在もまだまだ暑さが続いています(^_^;) さて今日の写真はイマイチ何の作業をしているのか判りにくいのですが、付けた後はもっと判らないのでこの写真となりました(笑) 音に拘る方にこぞって装着いただいているTrade-in Speakerです(^.^)交換してすぐでも音の違いは明らかなんですがスピーカーにも車と同じで慣らし(エージング)が必要なんです。と言っても特別注意することはなく、やや大きめのボリュームで通勤とかであれば2週間から1ヶ月くらいすれば低音も太く、ボーカルなどもマイルドに変化していきます♪ご紹介が遅れましたがこのE60にお乗りのSさん、以前にはSupersprintマフラーなど付けていただいてるんですが今日はペダルやフットレスト、スペーサーなどのご相談をメインで来店いただきました。検討されているパーツなどを色々とお話させていただいているとスピーカーの話になり、優先順位を考慮して今日の作業となりました(^_^)先日のマフラーも今日のスピーカーもどっちも「音」が変わるパーツですが、一層とドライブが楽しくなると思います(^_^)/