« 皆様、本日もありがとうございました! | メイン | 音 »

2008年6月15日

RECARO追加いただきました♪

Dsc_0324_3以前にOwnersページでも紹介させていただいたE46/M3のUさん。車の使用用途の99%がサーキット(残りはサーキットの往復、もしくはStudieの往復:笑)という本気仕様です(^_^)既に運転席にはRECARO製フルバケットシートSP-GⅢを装着済みなのですが、FSWの100Rなどでもしっかりと踏ん張れるようにと更にホールド性に優れたSP-GTⅡへ気合いの交換です(^_-)そして元々使ってたSP-GⅢは助手席へ。軽量化にもなりますね!Studieに来店いただいている方はもちろん全てBMWオーナーさんなので、国産スポーツカーなどと比べてもサーキット走行を楽しまれている方って少ないのが現状です。でもMモデルに乗られている方はもちろん、ツーリングやカブリオレに乗られている方でも気軽にサーキットを楽しまれています(^.^)サーキット走行推奨委員の私としては(笑)サーキットランの楽しさを少しでも多くのBMWオーナーの方に味わっていただければと願っています(^・^) ちなみに今日はイメージトレーニングにとスーパー耐久を観戦されてきたUさん。現在愛用のヘルメットもSennaカラーにカラーリング中です♪