« 腕の見せ所(^_-) | メイン | お言葉に甘えて(^_-) »

2008年6月 2日

再会

Dsc_0214 昨日の清々しい晴れはドコに行ってしまったのか今日もまた雨となってしまった横浜です。現在も沢山のお預かり車両があるのですが、私だけでもここ数日で約10台ほどご納車をさせていただきました!内容は様々。エアロパーツの塗装・取り付けや長時間かかる一般整備、もちろん車検や板金修理などもあります。月曜日の今日も数台ご納車をさせていただきましたが、しばらくぶりに愛車と対面されるお客様の喜ばれている表情を見る瞬間が一番嬉しいですね(^.^)修理箇所が綺麗に直ったり新たなパーツの装着で見た目が格段と変わったり。もちろん久しぶりに愛車をドライブできるワクワクした気分もあると思います(^_^)今日の写真はHさん所有のE61/550。今回はSchmieden IndiviホイールにBremboの取り付けをさせていただきましたが、とってもお忙しい方なのでお預かりで作業をさせていただきました。ご納車時に今後のModifyについてじっくりと相談させていただいたのでこれから先のイメージがより具体的になってきました(^・^)