« MさんのM3!(2度目?(^_^;)) | メイン | 再会 »

2008年6月 1日

腕の見せ所(^_-)

Dsc_0272ようやく晴れて気持ちのいい天気になりましたね♪湿度も低く過ごしやすい1日となりました(^_^) 同じパーツでも取り付け方法や取り付け位置、作業手順や作業時間ってお店によって異なる部分ですよね。商品は基本的にどこでも入手できますがいかにお客様に満足いただけるかが専門店の腕の見せ所かと思っています。今日の写真はYUPITERU製のレーダー探知機。レーダー探知機はお手軽なモノから高性能なモノまで幅広く出回っていて色んな所で購入できます。 このZ205Csiという機種は指定店専用モデル。YUPITERUさんが指定した正規取扱店でのみ取り扱いが可能なモデルです。セパレートタイプということもあって各パーツをどこにどうやって装着するかが肝なのでお客様とご相談させていただきながらの作業となります。今回は写真のようにモニターを灰皿に埋め込みましたがもちろん定番のエアコン吹き出し口上以外にもルームミラー付近など色々と選択が可能です。配線も見えないように隠すのはもちろんのこと、本体やスピーカーやアンテナなどもお好みに合わせて綺麗に装着できます。ご要望は何なりとお申し付けくださいませ(^_^)/    ちなみに今日6月1日は日本写真協会さんが1951(昭和26)年に制定した「写真の日」だそうです。デジイチ愛用者が多いStudieですが腕の進歩がイマイチなので道具に頼ろう記念日にしようかなぁと(笑)

コメント(2)

写真の日・・・知りませんでしたw

シマザキさん
色々とイキサツはあるようですが日本で最初の写真っていうのが
始まりらしいんですが、実はその後にそれよりも昔に撮った
写真があったようで・・・
とにかく6月1日のようです(笑)