« いつもありがとうございます♪ | メイン | 腕の見せ所(^_-) »

2008年5月31日

MさんのM3!(2度目?(^_^;))

Dsc_0237 私の予報が外れ(^_^;)今日も雨となった横浜ですが朝から沢山のお客様にご来店いただきました!写真はMさん所有のE46/M3。今回は車検をメインでお預かりさせていただいていますがお預かりついでに諸々の作業依頼をいただきました。ご納車を明日に控えスタンバイ中のところを撮影したのでミラーが格納したままだと後で気付きました・・・(-_-; Studieオリジナルフロアマットやユピテル製レーダー探知機、ARCのタワーバーなどの他、メインはSupersprint製のRacingマフラー!!(写ってないですが当日を楽しみにしてください>Mさん) そしてMさんが熱望されていたHAMANNの2pcsタイプのフロントリップスポイラーです(^_^)ノーマルのデザインを生かしながらも個性はしっかりとアピール(^.^)そうそう、発売されてすぐに装着いただいたBBSのLM-R期間限定モデル。何度見ても似合います&オーラが出まくりです♪カラーはDBK-P(ダイヤモンドブラッククリア・ポリッシュ)。6月30日までの限定モデルですので検討されている方は残りあと1ヶ月ですっ(^_-)

コメント(2)

猪俣さんこんばんわ。いつも色々とありがとうございます。

昨日、HPがリニューアルされているのをみてビックリ!
今日、自分の車がブログに載っているのを見て二度ビックリ!!
明日、車と対面するのが楽しみです。(三度目のビックリになるか!?)

E46M3のMさん
今日は車見てビックリ、マフラー音を聴いてビックリ、
さらに走ってビックリされると思います(^_^)
お待ちしています♪