« 益々進化中♪ | メイン | MさんのM3!(2度目?(^_^;)) »

2008年5月30日

いつもありがとうございます♪

Dsc_0253 今日は朝一番でE90のOさんに愛知県からお越しいただきました(^_^)今年の頭に旅行を兼ねて初めていらしていただいた際にちょうどキャンペーン中のBreytonのサスキットが入荷になっていて即決で取り付けをしていただいたOさん(^.^)今日はその後のアライメント調整&事前にご注文いただいていたARQRAYマフラーの取り付けでした!昨日からRenewalされたStudieホームページ。早速ご覧いただいたOさんから車種別パーツランキングModelChoiceにあるスプリントブースターを追加装着いただきました♪爆発的ヒットパーツですが今も変わらず人気を博しています。そして作業待ちしていただいている間に店内に展示してあったこちらも人気のStudieヘルメットコンテナを発見されてしまったようで(^_^;)即決でご予約をいただきました<m(__)m> 余談ですが、このOさんともmixiではマイミクになっていただいています(^・^)ご登録されている方が多いみんカラも最近始めましたので皆様どうぞ宜しくお願いいたします!

コメント(2)

こちらこそどうもありがとうございました

やっぱり効果覿面ですね♪
走り出してすぐにマフラー音の変化に気がついてついつい踏んでしまって…。
さすがARQRAYマフラーというべきか、近所の住宅地でもまったく気にならない上に踏んだら素敵なサウンドを奏でてくれます。
それにあわせてスプリントブースター、アクセルを踏む量と加速感がダイレクトなんですね。嫁さんや相棒も「行きよりも軽やかに走ってる!」と非常にわかりやすい効果です!!

さすがというべきか、間違いのないパーツを提供していただきました。
Studieステッカー貼れる様な車になれるよう頑張ります!
またよろしくお願いします。

P.S. トランクの名前表記、思案中なのでもうちょっとお待ちください。。。

JR-C Driverさん
無事にお帰りになられたようで何よりです!
また早速変化を体感いただけたようですね(^_^)
ステッカーはいつでも貼らせていただきますので
お気軽にお申し付けくださいね(^_^)/~
名前決まったら教えてください!
迷ったらご相談ください(^_-)