« 撮影中を撮影しちゃいました(^_^;) | メイン | 繋がり »

2008年7月22日

ゆっくりさせていただいてます(^_-)

Dsc_0129_2定休日の今日、普段よりも何故か早起きしてしまった私。若い頃だとそこから二度寝、三度寝ができたのですが(^_^;)一度目が覚めてしまうと寝れない、というか寝てしまうのが勿体無いって思うようになりました。(やっと大人になったのか?:笑) 体のケアも必要だけど車のケアもしてあげないと、ということで洗車しに行くことにしました。会社に向かうはずが・・・気付くと海に来てました(^_^;) 昨日のBlogで「海の日」の事を書いたらちょっと見てみたくなったんです(^_^)(洗車前の為、汚い車ですみません:汗)朝とは言え暑かったですが風もあって気持ち良かったです♪そしてその後、洗車をしに会社に着くと、これまた定休日なのに3人ほどのスタッフが。とにかく無事に目的の洗車も終わったのでこれから自分自身のケアのため昼寝でもしようと思います(^.^)Blogをご覧いただいている働いている皆様、すみません<m(__)m>