« ゆっくりさせていただいてます(^_-) | メイン | コダワリの仕様変更(^_^) »

2008年7月23日

繋がり

Dsc_0573先日のKOBE Blogじゃないですが書くと(言うと)余計に堪えるんですが敢えて、「暑いですねーっ」(^_^;) ほぼ日本全国で30度以上。猛暑日の所もあったようですね。立ち寄りで遅れて出社した石塚の顔が日焼けで真っ赤だったのでビックリしたんですが、昨日行ったプールでの日焼けでした(笑) さて、今日の写真は2台の335。セダンとツーリングです。ツーリングの方はいつもお世話になっているTさん。ちょっと前にOWNERSでもご紹介させていただいた1台です(^_-)そしてセダンの方はTさんと元同じ職場のSさん。Tさんのご紹介で先日初めていらしていただきました!過去に私が担当させていただいたお客様の中でも同じ職場の方といらしていただく方が沢山いらっしゃいました。同じ職場で普段全く関わりがなくっても「BMW乗り」で「チューニングやカスタマイズに興味がある」っていう共通点で公私共に仲良くされている方々がよくいらっしゃいますね(^・^) また、自宅や会社の駐車場でStudieステッカーが貼ってあるBMWを目撃されて、それをキッカケにBMW仲間になったっていうエピソードもよくお聞きします(^.^) 「BMW」や「Studie」という共通点だけで知り合った、普段は全く関わりがなく年齢も違う方々が仲良く話している光景を見させていただくと、とっても嬉しい気分になるワタシです(*^_^*)