« 改めて、アライメントについて(^.^) | メイン | 成長早いです(^_^;) »

2008年7月15日

今日も(^_^;)

Dsc_0358定休日なのでゆっくりさせていただいている今日ですが休日Blogなので車とは全く関係のない話題にしようと思います(^_^;)と言ってもまたまた野球ネタですので興味のない方はお許しください<m(__)m>小さい頃からプロ野球ファン。田舎ではTVでジャイアンツ戦しかやらないので幼少時代はGマークのキャップを被っていた私ですが大学時代からマリーンズファン(^_^;)でも未だに選手ファンが多いので他球団でも好きな選手は応援しています。どうやら私が好きな選手に共通しているのが「守備が上手くて足が速くてスイッチヒッター」(笑)かなり限定しちゃってますよね(^.^)メジャーに行った松井稼頭央やベイスターズの金城、我らがマリーンズの西岡みたいなタイプの選手が好きです。ちょっと昔で言うと高橋慶彦や松永浩美 など(^_^)一般的にはホームランバッターのファンが多いんでしょうが、やはり三拍子揃った選手が魅力的です♪強引なこじつけかも知れませんが実は私の仕事へのスタンスも同じように考えています(^_-)どれか一部分だけではなく、オールマイティに対応できればといつも思っています。(まだまだ全然勉強&経験不足ですが:汗) ちなみに今日の写真はバッターじゃなくピッチャー(^_^;) 先日、横浜スタジアムで撮影したご存知サブマリン投法の渡辺俊介投手です。試合直前に本人が目の前を通りがかり、練習で使ってたボールをくれたので更にファンになりました(笑)この選手の凄さは地上スレスレの投球フォーム。日本一、いや世界一のアンダースローですよね!特殊なフォームなだけに苦労も色々と多いようで見えない影の努力が成功を生んでいるんだと思います。 ということで、今日は(も)マリンスタジアムに行ってまいります(笑)