« タイに続きアメリカデビュー(笑) | メイン | ニッポンの足(^_^) »

2008年7月 9日

It's cool !!!

Bmw_z4_m_coupe_concept_kit_by_jonsiさて、久しぶりに2連休をいただいてますStudieです(^_^)しつこいようですがどーしても載せたかったので昨日に引き続き今日もアメリカのARTIST、Jonさんネタです(^_^;)早速ですがまずはこの写真を見てください!実写じゃなくてCGなんですが超ステキじゃないですかぁ(*^_^*)一目見た瞬間からコレは!と思いました。もちろんコレもJonさんが作ったモノですが、作ったのは数年前。恐らくAC SCHNITZERやHAMANNなどからエアロパーツがリリースされていない頃です。・・・こんな感じにしたくなってきました(^_^;)  それはそうと、今日の瀬下BlogにもありましたがGT300に出場するZ4Mの状況を見てきました。この写真とダブる部分もありますが凄まじい迫力です!外観は緑のとかオレンジのとかで見慣れているんですが(^.^)細かい部分の造り込みがさすがレーシングカーです。瀬下と二人で私のMcoupeで行ってきたんですが浅田レーシングさんに「ちょっと猪俣君の車見せてもらえる?」と細かい部分の寸法など確認。ちょうど良かったなぁと思いつつも、「車このまま置いてって!」って言われないかヒヤヒヤしてました(汗) さて、仕事をちょっとだけしてからうちの猫のcoupe君を連れて動物病院に行ってきます♪