« 3兄弟の恩恵 | メイン | It's cool !!! »

2008年7月 8日

タイに続きアメリカデビュー(笑)

Z4mc111_2今日はお休みをいただいてます(^.^)昨夜メールチェックすると以前にBlogで紹介させていただいたスパルタンなE36Turboにお乗りのARTIST、Jon Sibalさん(USA)から1通のメールが。「I featured your car in my blog.」と書かれていたので早速JonさんのBlogを見てみるとそこには私のZ4Mcoupeの写真がっ!!! 7月7日の七夕Blogに掲載いただきとっても光栄です(*^_^*)日本とアメリカとで、BMW馬鹿(笑)がお互いの愛車をお互いのBlogで紹介するなんて・・・BMWに乗ってて良かったって改めて思いました(^_^)Jonさんのお仕事はARTISTということ以外は不明ですが(^_^;)自身のBlogではBMW以外を含め色んな車の紹介はもちろん、CGで作った素敵な車(以前の私のBlogで紹介させていただいたE91/M3など)も掲載されています!今日気付きましたがJonさんのBlogにはしっかりとStudieのリンクを貼っていただいてました(^_-)メールだけじゃなくて是非Jonさんとは一度お会いしたいと思っています。アメリカへはなかなか行けそうにないので是非日本へ、Studieへいらしてくださいませ(^_^)/