« 今週も・・・ | メイン | 奥が深いんです(^_-) »

2008年7月 2日

ガラっとイメージ変わりますね(^・^)

Dsc_0391昨日のBlogに書きましたように定休日にバッチリと充電完了しましたので今日からまた張り切ってお仕事しております(^_^) さて今日ご紹介させていただくのはいつもお世話になっているIさんのZ4です。またいつものようなご紹介になっちゃいますが(^_^;)同じ車種の方のご参考になればと敢えて書かせていただきます(^.^)Iさんには既にPLASMA DIRECT&GROUND、ARQRAYチタンテールマフラー、CSLロアアーム、RAM AIR SYSTEM、ARCタワーバーにAC SCHNITZERのペダル&フットレストなどモディファイを進めていただいてます。そして今回は車検でお預かりさせていただきました。Iさんには上記のように何度も来店いただいて諸々の作業をやっていただいてます。その都度、他に問題のある箇所がないかチェックさせていただいているだけに今回の点検結果は問題なし!現状で修理や交換が必要ないGoodコンディションでした♪そこで以前から熱望していただいていたG-POWER製のフロントバンパーのお取り付けも一緒にさせていただき今日のご納車となりました(^・^)以前のBlogでも紹介させていただいたG-POWER。4灯式の迫力あるフェイスです。Iさんの想像以上の完成度だったようで喜んでいただきました!次こそはホイールですね(^_-)