« 念願の | メイン | ガラっとイメージ変わりますね(^・^) »

2008年7月 1日

今週も・・・

Dsc_0390なんだか久しぶりのお休みの気がします(^_^;)よくよく考えると先週の定休日はいつも通りに起床したにも関わらずにその後は夕方までソファーで爆睡・・・。体を休めることができたので良かったんですが寝て過ごすのは勿体無いと思い今日は買ってまだ観ていないDVD鑑賞をすることにしました(^.^)疲労回復にはコレが効くだろうと選んだのは「世界遺産のベストセレクション」。壮大な空撮映像などを見ながらのんびりとしていましたが・・・気付いたら寝ていました(^_^;)世界遺産を選んでしまったのとビールを飲みながら観てしまったのが敗因でした(笑) 夕方ですがスッキリと目が覚めたのでこれから運動不足な私と愛犬とで散歩に出掛けてきます(^_^)/ たまには(2週連続ですが:笑)こうして何にもせずにダラダラと過ごす休日っていうのもアリですね(^_-)