« 愛用品 | メイン | 間違いなく似合います(^・^) »

2008年7月30日

あれ?

Dsc_0605しかし昨日はホント変な天気でした。昨日Blogに書いたように13時くらいから物凄い豪雨&雷鳴があった横浜ですが15時前にはすっかり止んで太陽が出てきました。その後、夕方からはお決まり(?)の千葉、幕張方面へ(^_^)天気も良く結果も良く21時くらいに帰ろうとしたらポツポツと雨が・・。そして横羽線で突然の豪雨(-_-;)まさか1日で2度もこんな激しい雨&雷に出くわすとは思ってもみませんでした(^_^;)60キロくらいで走行してるのに前の車のテールランプしか見えません。一時避難するにも停まれるポイントがなく、変な汗をかきながらしばらく走ってたらピタっと止みました。。。さて、そんなスリリングな昨日でしたが(^_^;)20時半現在、瀬下が担当させていただいているE36/M3CのSさんの作業指示書をピットで見ると「フロントリップ外れ修正」と。サーキット走行されているSさんなので心配になって訊ねてみると「昨日の豪雨で冠水したところを走ったら外れちゃって・・・」との事。皆さんの中にも雨の被害があった方や、運転中でヒヤっとされた方いらっしゃいますか?強引なまとめ方ですが(^_^;)気になるところがありましたらどんな些細な事でもいいですのでお気軽にいらしてくださいっ(^_^)/