« 最終日。そして帰国。 | メイン | やっぱりMOTOR SPORTS♪ »

2008年9月 5日

ご期待ください(^_^)

Dsc_0250さて、今日からまた通常通りの生活に戻りました。7時間ほど時差があるので時差ボケで辛いかなぁと思い1日を過ごしましたがこれが意外と大丈夫みたいです(^_^;) 昨夜はしっかりと睡眠を取ったにも関わらずに何故か徹夜明けのような気分ですが(笑)テンション高めで働いております(^_-) 今回のドイツの旅では色んな貴重な場所に行かせていただきましたが一番心に残っているキーワードはやっぱり「MOTOR SPORTS」です。WTCCを観戦しているfanの姿を見ても、Nurburgringに集まっているdriver達を見ても、そしてSCHUBERTにしてもAC SCHNITZERにしても。日本よりももっと根深く幅広い層の人達が移動手段としての車だけじゃなく心からカーライフを楽しんでいることをこの目で確認できたのが収穫でした♪あとは今回経験してきたことをどれだけこれからの仕事や生活に生かせるか、です(^_^;) 9月も10月もイベントが目白押しなので皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますっ!