« AC SCHNITZERにて | メイン | ご期待ください(^_^) »

2008年9月 4日

最終日。そして帰国。

Dsc_0560_2結果的に最終日となった(^_^;)3日はBMW Musium&WELTに行ってきました。旅の締めくくりに相応しい場所でした。宿泊してたMunichのホテルから車で30分くらい、明らかに普通じゃないカタチの建物群が現れましたが不思議と違和感なく街に溶け込んでいるように感じました。この場所に来ると何故か背筋がピーンと伸びるような緊張感がありますね。ちょっと慌ただしい帰国となりましたがこの取材で今までは車そのものでしか知り得なかったBMWのbackgroundがかなり見えてきました。書きたいこと、お伝えしたいことが一杯あります。でもまだ自分自身の中でしっかりと整理できていないのでまた改めてBlog等で書いていきたいと思います・・・

P.S. 熊谷さん、写真カブっちゃってすみません(^_^;)