« Sinlaku | メイン | さぁこれから始めます(^・^) »

2008年9月20日

2台のエムサン

Dsc_0639台風一過で晴天となりましたがまだまだ残暑厳しいですね(^_^;)お陰様で本日も沢山の作業をさせていただいていますがピット前に行ってみるとちょうど私が担当させていただいている2台が仲良く並んでいました(^_^)今日はオイル交換で来店いただいたE92/M3のTさん。お調べしてみると交換するにはちょっと早かったので急遽、ユピテル製レーダー探知機「ZF910si」を付けさせていただきました!毎日必ずと言っていいほどお取り付けさせていただいているタッチパネル式のとっても使いやすいレーダーです(^_-) そして隣のE30/M3は以前にBase!にてお車をご購入いただいたHさん。今回は諸々のメンテナンスでお預かりさせていただいています。最先端の機能満載のE92/M3ですが先日行ったNurburgringでも現役バリバリのE30/M3が沢山カッ飛んでましたのでサンマルもまだまだ負けていません(^_^)でもこうやって新旧M3を比べてみると当たり前ですがそれぞれにイイ所が沢山ありますね♪ 理想は・・・2台所有ですかね(^_^;)