« 2台のエムサン | メイン | Car Free Day »

2008年9月21日

さぁこれから始めます(^・^)

Dsc_0642_2昨夜、新横浜周辺がメチャクチャ渋滞&若者が沢山。食事に行こうとしたお店も全部行列、という異様な光景でしたが日産スタジアムで行なわれていたB'zのライブだったんですね(^_^;)そうとは知らずに県外ナンバーばかりの渋滞にハマってしまった私(汗)。今日もライブがあるようですので皆様もお気を付けください(^_-) さて今日はE90のKさんにご来店いただきました。写真のようにノーマルの状態で今日からお預かりで一気にCustomizeさせていただきます♪Kさんは2輪(BMW K1200RS)に乗られていて社外パーツを沢山装着しツーリングなどされていたんですが今回BMW4輪デビューとなりました!当初メールにて「コンセプトは大人の改造を基本」とリクエストいただき、じっくりと1つ1つのパーツのご相談をさせていただきました。外装は大幅に手を加えないということで定番の吸排気、RAM AIR SYSTEMとARQRAYマフラーから始まり、PLASMA DIRECT&GROUNDでパワーやトルクをUP。悩まれていた足回りはBILSTEINのExecutive Tuningに決まりBodyDamperも一緒に。PIAA製のフォグランプHIDや3D Design 3連メーター、SSSトレードインスピーカーにパドルステアリングなど書ききれないくらいの内容です。ご納車は少し先になりますが楽しみにお待ちくださいね(^_^)