« ARQRAY !!!!! | メイン | これからも宜しくお願いしますっ(^_^)/ »

2008年9月30日

掃除DAY

Dsc_0634_29月最後の定休日をいただいています今日、早起きして珍しく朝食まで食べて家の掃除をやってます(^_^)2年以上前に引っ越しをした時からずっと荷物置き部屋にしてしまってる洋室6畳がもったいないので(^_^;)マスクまで装着しての掃除DAYです。こんな時は「猫の手も借りたい」っていうことで今日はこの写真にしました(笑)むしろ邪魔されてる猫パンチですが(^_^;) 今年の2月13日のBlogでもご紹介した我が家の新入りcoupe君(あ、猫の名前ですw)。気付いたらもう1歳3ヶ月、体重も5.6キロほどになって12歳のミニチュアダックスを超えました(-_-; 捨て猫だったせいか、それとも早くに去勢したからなのか超甘えん坊に育ってしまったcoupe。いつも大体決まった時間にお腹が空くとニャー(大声で)、遊んで欲しいとニャー(甘え声で)って感じなのでダックスがヤキモチ焼かない程度に遊んで(遊ばれて?)ます(^_^;) さぁ、今日はまだまだ掃除です。B型ゆえか、普段あまり掃除しないくせに一度始めると徹底的にやりたい主義な私です♪