« Supersprint !!! | メイン | 掃除DAY »

2008年9月29日

ARQRAY !!!!!

Dsc_0648台風も近づく生憎の雨の中、沢山の方にご来店いただきましてありがとうございます!今日は朝イチでいつもお世話になっているYさんにいらしていただきました(^_^)Yさんの現在の街乗り用の愛車のE93/335Cabrioletに匠のARQRAY製4本出しマフラーを付けさせていただいています(^_^)ディフューザーを付けていない状態の写真ですが芸術品のような美しいマフラーにしばらく見とれてました(*^_^*)実はちょっと前までもE93にお乗りだったんですが同じE93でも今度はMスポになりました(^_-) そしてYさんはもう1台、サーキット用のBMWをお持ちなんです♪以前にOWNERSページでもご紹介させていただいたレーシーなE87/130。RECAROのフルバケにBILSTEIN製BPSキットなど、盛り沢山なModifyで富士スピードウェイのライセンスまで取得されて日々楽しんでいらっしゃいます!私の父と同い年とは思えない(^_^;)とってもAggressiveなYさんです(^・^) そして130にもマフラーはもちろんARQRAY製の4本出し!!!昨日の私のBlogや神戸店のHARADA Blog、一昨日のYOKOHAMA BlogではSupersprintマフラーのネタが重なりましたので(^_^;)藤壺社長、今日はARQRAYさんを紹介させていただきました(^_^)/