« 活躍中(^_^)/ | メイン | ARQRAY !!!!! »

2008年9月28日

Supersprint !!!

Dsc_0653先日のFamilieでもお会いできたE70 X5のTさん。ご注文いただいていたSupersprintマフラーが遂に入荷となり早速ご来店いただきました!今回Tさんがチョイスされたテールエンドは145X75mmのオーバルタイプ。特にX5はオーバルテールが違和感なく似合いますね(^_^)もう1種類のテールエンドは80mmの○○-○○タイプ。こちらは何と言っても4本出しの迫力が魅力的です♪ちなみに同じく私が担当させていただいているE70のWさんからも同じSupersprintのご注文をいただいています(^・^)Wさん、お待ちしていますっ(^_^)/ そしてちょうど隣でリフトアップされているお車も私が担当させていただいているSさんのE46/330ci。Tさんと同じく今回はSupersprintのセンター&リアマフラーを装着させていただいています(^_^)昨日のYOKOHAMA Blogでは早くもX6用のSupersprintマフラーのインフォメーションがありました。私自身、Supersprintに出会って早10年!特に思い入れが強いメーカーのひとつです。本国の担当者とも何度かお会いしたことがありますが、イタリアの熱い情熱が込められた逸品を是非多くの皆様にお使いいただけたらと思っています(^_-)