« お待たせいたしましたっ! | メイン | Supersprint !!! »

2008年9月27日

活躍中(^_^)/

Dsc_0649本日も沢山の方にご来店いただきまして誠にありがとうございます!朝から緊張の面持ちの神戸店の遠藤が張り切って横浜店のフロントを務めております!現在18時。だんだんと慣れてきたようですので明日もまた楽しみです(^_-)仕事の内容はもちろん神戸店と一緒なんですがパーツの場所の違いや設備の違いなど戸惑う部分が多いのも事実。でも今日のKOBE Blogにもありましたが「StudieスタッフはどこにいてもStudieスタッフ」まさにその通りですぐ順応している遠藤。明日からもこのまま横浜店勤務でも大丈夫です(笑) そしてピットでは赤井が先輩メカニックの指導の元、しっかりと作業してますっ!神戸店の皆さんが心配されているようなので真剣な眼差しの赤井の写真を今日のBlogにしました(^_^)もう「青井くん」なんて呼ばないでくださいね(^_-) そういう訳で今日も横浜店は活気が満ち溢れています♪

コメント(5)

よかった~♪
赤井くんが青井くんになって、、、
さらに10000Kくらいになりはしないかと心配してました(笑)
二人とも鍛えてやってくださいっ!

モリイさん
朝礼で既に青を越えて紫くらいになってましたが(笑)
黙々と一生懸命やってくれてます!

我々も良い刺激になります(^_^)

神戸牛GETできるまで戻らなくってもイイですか?


それだと横浜STAFFが困っちゃうかなぁ~(爆)

川島も積極的に動いてますよ♪

コージさん

朝礼の司会がいなくて困ってます(笑)

遠藤と1対1のトレードじゃ流石にコージさん分が
カバーできませんので、神戸からあと2人ほど
ご提供願います(笑)

イノちゃんへ
やっぱり・・・。(ーー;)
明日もよろしくねんっ♪

コージへ
・・・。死ぬほど食わしてやるから早く帰ってくれ(爆)