« | メイン | AC SCHNITZERにて »

2008年9月 2日

感無量

Dsc_0374

遂にこの場に来ることができました。写真や映像やグランツーリスモで(^.^)何度見たことかわかりませんが憧れていた聖地に足を踏み入れることができました。とても言葉じゃ書ききれません。この独特な雰囲気はただ単に景色が奇麗だとかそういうのじゃないんです。到着してすぐ、心の準備が全くできないまま(^_^;)夢にまで見たニュルを自分で運転してました。ギアを入れてクラッチを繋いでアクセルを踏んで。免許を取ってから全く無意識でやっていた運転のひとつひとつの動作がすごく神聖な事に感じました。映像やゲームだと「なんて長いコースなんだ」といつも思ってましたがあっという間に1周。路面のうねりや縁石の形など、とにかく目に入る情報は全て脳に焼き付けようとしました。感じたこと全て、頭の中で整理をしてまた改めて書きたいと思いますが、この体験を是非少しでも多くの人味わってもらいたいです。そして今日もまたニュルへ・・・