« 思うこと | メイン | 感無量 »

2008年9月 1日

Dsc_0193_2 さて遂にここドイツはOscherslebenでのWTCC Round15&16をこの目で見ることができました(´▽`*)実車は何度か見たことがあるもののレースシーンはDVDでしか見たことがなく、10月の岡山でのレースで初デビュー・・・かと思ってたら今日この日を迎える事ができましたっ!いい場所で観戦しようと決勝レース前に大移動。ウォームアップの時点で既にMAXに達しました(^^;そしてレーススタート。あっという間の14LAP×2でしたがやっぱり生は違いますね!迫力のサウンドは耳からっていうよりは空気の振動で体で感じます。そして縁石を乗り越える際のマシンの挙動にうっとり見とれながら幕を閉じました。もちろん写真も沢山撮ったんですがやはりこの目で見て肌で感じたことが一番の収穫でした。まだまだ取材は続きますが同行させていただいた社長への感謝の気持ちとして決勝レーススタートを眺める後姿を勝手に撮影させていただきました(^^ 

コメント(3)

哀愁と子供のワクワク感(失礼!)が、共存してますね!後姿でも、社長の笑みが目に浮かびます。ところで、社長、ソフトモヒカンに切ったかなぁ~?寝癖かな?いつも冷静なイノちゃん、社長を撮るあたり、やっぱり冷静だなッ!取材がんばって下さい(もうすぐパパさん!)

猪俣さん、お疲れ様です。私もこの様な出張してみたい(笑)

このbobさんの後ろ姿の写真、何故かbobさんがどんな顔をされているのか鮮明に想像できちゃいます(笑) とっても素敵なお写真です♪

OH!澤さん
スタート前に社長がどこにいるのか探してたら
こんな写真が撮れました(^^
自分でも気に入ったので社長にその場で見せたら
珍しくちょっと褒められました(笑)

YYSさん
ありがとうございます!
今回は控えめに400枚くらい撮影してきました♪