« Car Free Day | メイン | 今日もまた・・・ »

2008年9月23日

秋分の日の空と

Dsc_0651_2秋分の日の今日は火曜日ですが通常通り営業させていただいているStudieです。そのため明日は第4水曜日ですがお休みとさせていただきますので皆様宜しくお願いいたします<m(__)m> 今日の写真はEricsson製のフロントバンパーfor E92/M3。いつもお世話になっているWさんからご依頼いただいた分が遂に入荷してきました(^_^)車に付いてない状態だとさすがに大きく見えますね(^_^;)躍動的なデザインが特徴ですが今回はそのまま付けません(^_-)オーナーのWさんと色々相談させていただいた結果、カーボンを組み合わせて世界にひとつだけのバンパーを作ります♪今回は他にも3D Designの3連メーターなど付けさせていただきますが注目はインテリアのカラーコーディネート。第1弾として前回はシートベルトをボディカラーに合わせてホワイト仕様にしていただいたんですが、第2弾の今回は更にインテリアパネルやAC SCHNITZERステアリングのカバーも白くしちゃいます(^・^)仕上がりはまたBlogでご紹介させていただきますのでWさんはもちろん、M3オーナーさんも楽しみにしていてください(^_^)/