« 秋分の日の空と | メイン | 今日もやっと »

2008年9月24日

今日もまた・・・

Dsc_0639_2

定休日の今日、Blog更新がギリギリになってしまいました(^_^;)観覧車の時計を見て焦って今やっと帰宅です・・・ 他のスタッフのBlogを見ても皆それぞれの休日を楽しんでたようですが私は先週に引き続き、またも温泉に浸かってきました(^o^)美味しいお刺身と生ビール。そしてリラクゼーションルームで仮眠。気付いたら立派な夜になってました(+_+)でも肌もすべすべだし気分もスッキリ。近場にこんな快適空間があると年間パスポートが欲しくなります(笑) さて、今から今度は我が家の動物たちのお風呂タイムです(^.^)猫は風呂嫌いのためリクガメ&ダックスに入浴させます♪そのため今日はこの辺で失礼します・・・