« 今日もまた・・・ | メイン | お待たせいたしましたっ! »

2008年9月25日

今日もやっと

Dsc_0642昨日、お休みをいただいていましたので出社してみるといつものように沢山のメールが。すぐお答えできる内容もあればメーカーに確認したりでちょっと返信にお時間を頂戴するものもあって19時半現在、ようやく一通りの返信が終わりこうしてBlogを書き始めております(^_^)今日もお客さんから「毎日Blog大変ですよね~」と言われましたが300日近く書いていると慣れてくるもので(^_^;)自然と頭の中で常にネタを探している自分がいます(^・^)でも一番難しいのがそれを撮影するタイミングなんです。接客中だったり電話中だったりで気が付くと夜になってる、という日も少なくありません(^_^;)前置きが長くなりましたが今日もそんな状況です(笑)ピットを覗くと石塚のゴイチ君を始め白い車両ばかり。そしてつい先ほどまで右のリフトに上がっているE39/M5のYさんと整備関係のご相談をさせていただいてました。平日は土日に比べるとひとり一人とお話できる時間が少し多めなので、お車に対する思い入れなど色んなお話ができた1日でした。