« 昨日に引き続き(^_^;) | メイン | 今日も白で(^.^) »

2008年10月14日

休日も(^_^;)

Dsc_0705定休日の今日、愛車のメンテナンスをするために出社してみるとピットにはミチノクオフミで活躍してくれたE30/M3グランツーリスモ号が熟睡中でした(^_^)ご苦労様!起さないように静かにリフトアップしてから店内に行くとそこには瀬下がいました(^.^)二人仲良く(?)休日出勤して現在Blog中でございます(笑) 二人とも会社から自宅が近いこともあって休日もよく顔を合わせます。休日のお昼を一緒に食べることもあって家族以上に一緒にいる時間が長いんじゃないでしょうか(^_^;)ちなみに今夜は業者さんとのお食事会があるので夜も瀬下や石塚と一緒です(^.^)今まで色んな会社を経験してきましたが、ここまで公私共に良い意味でも悪い意味でもw距離の近いスタッフばかりいる会社は初めてです。 さて、しばらく面倒をみてあげてなかったMcoupe君をこれから気持ち良くさせてあげようと思います(^・^)

コメント(2)

猪さん、自分のマシンも宜しくね。
しかし今月は本当に時間が経つのが遅いですよ(笑)

>ダンさん
ダンさんのマシンは今日のBlog掲載予定です(^_-)