« O/H | メイン | お休みを頂戴しております。 »

2008年10月24日

Untitledスタッフをはじめ皆様にも大変ご迷惑をお掛けしておりますが本日も急遽お休みをいただいております猪俣です。私宛にご来店、お電話、メールをいただいた方、誠に申し訳ございません。昨日のBlogで私の腹痛の話を書きましたが、今度はうちのカミさんの腹痛が始まりました(^_^;) 連絡があったのは昨日の営業時間終了後くらい。タイミングがいいのか悪いのか、WTCC岡山を直前にしたこの時期。里帰り出産のため横浜から400キロほど離れた場所。ナビをセットすると予想到着時刻は深夜の2時。そして雨。何時に出発して何キロで走ったのかは敢えて書きませんが(笑)1時ちょっと前に病院に着きました。そして親よりも先に社長に報告の電話(^_^)。その30分後くらいでしょうか、この世に我が子が誕生しました。Mcoupeのお陰で無事に立ち会うことができました(^_-) 何とも言い表せない気持ちで一杯ですが今日の写真のような感じです。暖かいお言葉をくださった沢山のお客様や、快く「行って来い」と言っていただいた社長、そして「任せとけ!」と心強い言葉をくれたスタッフの皆。本当に皆様に感謝の気持ちで一杯で、今Blogを書きながらも涙してます。幸いにして誕生前に早くもStudieへの入社の内定を社長からいただいた我が息子ですので(^O^)息子の代になっても猪俣イズムを伝えていければと思っています。 最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメント(21)

イノマタさん、オメデトー!!\(^o^)/

bob社長!倉庫にある最近話題のアレ、さっそく出産祝いに
出してあげてください。
もちろん社長からということで・・・。(*^_^*)

あれっ?
Mクーペって確か・・・。

マジおめでと♪

そっちでユックリしてきなねッ(^_-)v

いのパパかぁ。おめでとうっ!! 
宇宙のPHOTOには思わずwww

素晴らしい事です(^^ )ゞ

>カブタケさん
いつもお世話になっております。
ありがとうございます。
実は今話題のアレですが、
先日、瀬下よりプレゼントしていただきました♪
(本人は言った記憶がないようですがw)
Mcoupe、3シーターにでもしちゃいますか(笑)

>コージさん
ホント色々とありがとうございます。
朝、5時45分にw貰った心温まるメール、感動しました。

>石塚さん
星の誕生をイメージしたんですが
この写真、星の消滅だったらどうしましょ(笑)

みんカラとかでも皆さんからの暖かいメッセージをいただき
一人ネットカフェの個室でウルウルしております。。。

お子さんご誕生おめでとうございまーす。やりましたね、子育て第一関門突破♪(謎笑
これから大変だと思いますがぜひ頑張ってください。お子さんが生まれた事で、今までより楽しい事が10倍以上ありますよ、きっと!!

お子様ご誕生おめでとうございます♪
しっかり猪俣イズムを継承していってくださいね^^

私も早くほしいなぁ~

>YYSさん
私は何もしてませんが意外とあっさり出てきてくれました(^^
初めて一緒に撮った写真で息子が微妙なピースを手で
やってたのがビックリでした(笑)
YYSさんとお子さんをいつも見てると、楽しいことが10倍ある
感じがわかります♪

>K'DAYさん
ありがとうございます!!!
イズムって名前にしましょうか(笑)
ということで、まだ名前決まってませんので
息子の顔を見ながらじっくり考えたいと思います。

おめでとう(^^)

新しい家族が増えたんやね。
余りに素敵過ぎます☆☆☆

もぉー泣かせますヨー猪俣さん(T▽T)
立ち会えてよかったですね。
言葉に表せない感動と、命の“力”を感じたことと思います。
何だか、自分までとっても嬉しいです。
社長もスタッフも最高ですよ。
もぉー何度読んでもウルウルしちゃう(TmT)ウゥゥ・・・
愛情てんこもりな猪イズムで育ててあげてくださいね。
この度は、おめでとうございました!

猪俣さん
ご子息ご誕生おめでとうございます!!

おめでとうございます!  お人柄の伝わるブログが良いですね。 子育てという共通の話題ができましたので、また食事会につきあって下さいね^^

いのさ~ん、おめでとうございま~す!!

お2人の息子なら・・・将来はレーサーでしょうか??
レーサー兼、スタディフロント♪いかがでしょ~(笑
これから成長が楽しみですね~!!
パパになった感想を聞かせてくださいね~。

おめでとうございまぁ~す(^O^)/
パパですか~!どんな感じなんでしょ!?
後に続きますので、色々教えて下さいね~♪

本当に、おめでとうございます。言葉の表現を越えるすばらしい出来事ですね。

おめでとうございます!
立ち会えてよかったですね〜 
ママも赤ん坊も、パパがいてくれて喜んでますよ。

ボクのクルマも無事あがっていましたよ。ありがとうございました!

いのちゃん、第一子誕生おめでとう!今までになかった感動だと思います。自分の中のカテゴリにもう一つ、息子と言うのが増えましたね!大変だけど、ホント楽しいですっ!家族と共に駆け抜ける喜びをじっくり味わって下さい。お店に行った時、じっくり子供談義しましょう!!

猪俣さん おめでとうございます!

おめでとうございますっ!☆☆
感動ですね☆
本当におめでとうございますm(_ _)m

待ちに待ったジュニアのご誕生 オメデトーございますっ!
しかも既にスタディさんへの内定も決まっているとは素晴らしいですね♪
正直、僕も宇宙のpicを見て・・・(^-^ 本当にオメデトーございます!

>ハラダ@KOBEさん
ありがとうございますっ!
いや~ここまで感動するとは想像してませんでした。
しかも皆さんからの沢山の暖かいコメント。感無量です。

>A2Cさん
ホント、社長をはじめスタッフの暖かさに超感謝です。
Studieにいて改めて良かったって思います。
そしてこんなに沢山ものお客様からのコメント。
驚き、感動、感謝をするとともに、私自身これからも
もっと頑張らねば!と思いました。

>E46M3のMさん
どうもありがとうございます!
本当に皆様あっての私です。
これからもよろしくお願いします。

>endo@3ddesignさん
あざーっす(^^ 無事生まれました~
父親の先輩として良きアドバイスよろしくです♪

>DEEさん
ありがとうございます!
就職先も決まったことですしw
とりあえずは語学と走りを学ばせます♪

>en-ken@studieさん
そうだねー 遠藤くんとこは3月だっけ?
ギリギリ同級生になるね!
もう性別はわかったのかな?
森井さんにぜひ、就職相談を!(笑)

>Z3カメさん
ありがとうございます。
社長からも聞いていましたがホント素晴らしいですね!

>hiddeさん
納車日に不在ですみませんでした。
色々と子育てアドバイスよろしくお願いしますっ!

>OH!澤さん
是非、子供談義お願いします(^^
既に親バカぶり発揮してます(笑)

>steveさん
神戸よりありがとうございますっ!!!
またお会いできるの楽しみにしてます♪

>風呂屋さん
ホントありがとうございます。
これ以外の言葉が見つかりません(^^;

>toshiさん
ありがとうございます!
ちなみに、まだあと3人も将来のStudieスタッフが誕生するStudieです(^^
ファミリーって素晴らしいですね♪


皆様へ

このBlogはもちろんのこと、みんカラやmixi、そして私の携帯やパソコンへ
本当に沢山の方からのメールをいただきました。ありがとうございます。
Studieにて担当させていただいているお客様はもちろんのこと、
業者さんや元職場仲間、そして友達からの沢山のメッセージを読み
夫婦共々感謝、感激しております。
これから人生の第2ステージが始まります1年生ですので
今後とも皆様どうぞ宜しくお願いいたします!
また次にお会いさせていただいた際に改めてご挨拶させて
いただきます。本当にありがとうございました。

Studie 猪俣

イノパパご長男誕生、おめでとうございます。

確かイノパパと最初に命名はわたくしかと!

アイズ~その後、岡山いったんですかぁ~~?

行きたかったんですが、5NETの温泉オフミでした。

再び、おめでとうございました!