« ちょっと真面目に(^_^;) | メイン | 不覚にも・・・ »

2008年10月21日

いよいよ今週末っ!

Dsc_0260お休みをいただいています今日は家から一歩も出ていません(^_^;)今日の瀬下Blogと同じく、掃除に洗濯にと主婦DAYな1日でした。そして朝から晩までずっとTVでDVDを流しっぱなし(^.^)F1にWRCにWTCCとFIA世界選手権3大レースを観まくりの1日でもありました♪既に心は岡山に行っている私なので(笑)WTCC出場ドライバーの経歴やポイントなどの復習ももちろん欠かせません(^_-)皆さんは既にWTCCのオフィシャルサイトをご覧になられましたか?各ドライバーのヘルメット画像まで掲載されていて見ごたえ十分です。こんな機会(日本開催)でもないと気軽に見ることができないWTCC、そしてこんな機会(岡山国際サーキットにて開催)でもないとなかなか岡山県に行けなさそうですので(^_^;)WTCC&岡山を楽しんでこようと思っています♪皆さんも是非っ(^O^)/